2009年01月03日

晴れ着でハイ!ポーズ!

和哉監修の元?の新春撮影会〜***ピンボケでごめんにゃm(uu)m

p1011495(2)(2)(2).jpg

昨年、拓哉に・・・と買った袴。今年は旬に着せてみた。だけど、まだ大きくってはだけちゃうーあせあせ(飛び散る汗)
p1021530(2)(2).jpg

なんとか、直してカメラ どう?決まってるかな黒ハート
2009-1-3-1.jpg

コレは、昨年の拓哉・・・着こなしてるでしょっ(笑
2009-1-3.jpg

その後、彼らはの〜〜〜んびりお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2009-1-3-6.jpg

2009-1-3-5.jpg

2009-1-3-7.jpg
和哉はこたつで眠い(睡眠)してたのに私が布団をめくり上げたら起きちゃった顔(汗)

でもね、仲良くいいお正月だったよね〜黒ハート

昨日の夜、てんむすまりもっこりと共に無事に帰って来た和たんママ

dsc00043(2).jpg

和哉〜exclamationまたお泊りにおいで〜家



今朝のにゃんず・・・お土産でもらったじゃがりこを出したら来た、来たexclamation
p1031573(2).jpg
なぜか、箱の下が気になる旬クン・・・

袋を見せたら・・・(GIFアニメ)
2009-1-3gif.gif

2009-1-3gif2.gif

やっぱり、かじりついたーexclamation期待を裏切らないよね〜(爆

旬だけ、開けた袋に顔を突っ込んできたたらーっ(汗)
2009-1-3gif3.gif

今年も食いしんぼなのたらーっ(汗)exclamation&question




拓哉&旬をポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)

      下        下        下
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ニックネーム rinko at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年も悪い子全開!!??ですが、ことよろぉ〜♪

*あけましておめでとうございます*



まずは、拝めなかった方のために?初日の出ぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
2009-1-1-3.jpg
(我が家のベランダから7時4分にカメラ



そして、夜中にいっつも運動会の彼らからご挨拶・・・m(uu)m


おめでと〜にゃっ♪

おめでとおでちゅ!

2009-1-1-2.jpg
                       (姫撮影)




さ〜て、期待できないけど今年の誓いでも・・・・・・

まずは、長男拓哉さん
2009-1-1-1.jpg

ん〜・・・<にゃにーず事務所所属>らしい誓いでしね〜顔(メロメロ)

がんばってくださいねっexclamationあっひらめき弟の指導もよろしくねっ顔(イヒヒ)

さ〜てとっ、お次はホントにホントに悪い子全開旬ク〜ン

2009-1-1.jpg

もぉーーーちゃんと実行してくださいよぉーダッシュ(走り出すさま)食事時に、あなたを自由に歩かせとくとあたしゃ、ゆっくり食べられないんだからーもうやだ〜(悲しい顔)キッチンとこたつを行ったり来たり・・・だよね?食べ物を求めて・・・たらーっ(汗)食べたばかりなのにね・・・バッド(下向き矢印)



こんなrinkoファミリーですが

黒ハート今年もよろしくお願いいたします黒ハート



実は、今年は初めて兄弟一緒にカウントダウンexclamationあっ、rinkoは夢の中眠い(睡眠)・・・でしたが(笑

ささっ新年のご挨拶を・・・あとで、みんなが帰ってきたら自分のブログでも挨拶すんだよっ顔(チラッ)(和哉の家族は帰省中〜新幹線
2009-1-1-4.jpg

ありゃりゃたらーっ(汗)おかんむりでしゅねーたらーっ(汗)

でも、いい子にシャーシャー言ってるしてるよぉ〜黒ハート

エサも食べて、フンもモリモリ顔(イヒヒ)Good



3にゃんで、ニャンだろ〜光線で遊んだよぉ〜猫(足)

真夜中に、起きたrinko・・・3にゃん相手に遊ぶ遊ぶっるんるん

真っ暗な中で光線がアッチャコッチャひらめきひらめきひらめき

真っ暗だからなのか、ひっさびさに拓哉も燃えた燃えたグッド(上向き矢印)
dsc09983(2)(2).jpg

和哉はケージにINして参加中・・・
dsc09987(2)(2)(2).jpg

チビ旬も追っかける追っかけるダッシュ(走り出すさま)
dsc09982(2)(2)(2)(2).jpg
背中からしっぽにかけてカンガルーっぽく見えるのはアタシだけ?

真っ暗だけどうま〜〜〜く撮れた今年初の3ショット〜!!Clap
dsc00005(2).jpg

ま、顔は写ってないけどねっ顔(笑)

3にゃん居ると、ちょっとした猫カフェ気分exclamation&question




そうそうあせあせ(飛び散る汗)新年早々、夜中に嘔吐ーーーあせあせ(飛び散る汗)光線で遊んでちょっとすると、キッチンから異様な音・・・「何?!」って駆け寄ると
旬が吐いてたがく〜(落胆した顔)中から輪ゴムが・・・気をつけてたつもりだったのに・・・顔(泣)でも、吐いてくれてよかった!!
ホントになんでも口に入れちゃう旬・・・もっと、気をつけなくっちゃと思う私です。


さて、みにゃさんのお正月はどうお過ごしですか?

我が家は・・・初売りも行きたいけど、寒いし・・・(でも、早速パソコンで福袋ゲットGood家のベランダで箱根駅伝の応援をしましょかねっ顔(イヒヒ)まん前の道路を走るんですっexclamation




昨年の7月から、ここでブログを始めて早6ヶ月になろうとしています。
コメントが原動力なのになかなかお返事が書けないのですが、今年も遊びに来てくださると嬉しいです***
今年も、み〜〜〜んなが大きな病気もなく元気に過ごして行きたい・・・と切に願うrinkoです。
rinkoの抱負・・・昨年は『前進&現状維持』
でした。意味不明?!結構、深〜い意味があるんですぅ〜***
今年はね〜・・・まず、1ダイエット
              2ダイエット
              3ダイエット・・・って〜ことであせあせ(飛び散る汗)  




拓哉&旬をポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)

      下        下        下
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ニックネーム rinko at 11:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

やった!!3ショット!!!???

昨日も和哉おにいちゃんちに遊びに行ったでちゅよるんるん久しぶりに拓哉おにいちゃんも一緒でちゅよ猫(足)

dsc09635(2).jpg

上紙で出来た箱がお気に入りの旬黒ハート

拓哉と久々に会って緊張気味な和哉

2008-12-7-1.jpg

和哉は猫らしく?猫見知り・・・旬には平気なのにね・・・

相変わらずの距離感が・・・

2008-12-7.jpg

この写真の前かな?拓哉&和哉は取っ組み合いしてましたあせあせ(飛び散る汗)

前ほどじゃないけど、仲良くなれないホントの兄弟です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこと知ったこっちゃないexclamationってカンジの旬グッド(上向き矢印)

これまた、お気に入りなのかな〜?キャットタワーに上ったり下りたり・・・

dsc09663(2).jpg
dsc09664(2).jpg

おもちゃで遊んだときははしゃぎすぎて疲れちゃったのかこんな格好で遊んでた・・・ふらふら

2007-12-7GIF.gif

かと、思えば和哉のお姉ちゃんの肩にONexclamation×2

2008-12-7-2.jpg

上抱っこはあまり好きじゃない旬、肩乗りが落ち着くようです黒ハート

そんなとき、拓哉は・・・??

まったりしてるにゃ・・・ 後ろに居るのは和哉デス黒ハート

dsc09665(2).jpg

dsc09666(2).jpg

それからっexclamationこ〜〜〜んな3ショットも撮れたのカメラ

dsc09651(2).jpg

唯一みんなの顔が写ってる写真なのぉ〜るんるん

ドアの向こうに和哉のお姉ちゃんがいて、みんなが気にしてるところをパチッカメラ

3にゃん揃っては、これが精一杯だよーもうやだ〜(悲しい顔)

みんなで並んで撮れないもんかなぁ〜・・・かわいい

今朝のキレ〜〜〜イな富士山ぴかぴか(新しい)我が家から見えま〜すぴかぴか(新しい)

pc071093(2)(3)(2)(2)(2).jpg



お返事が滞っていますm(__)mあみぐるみ誕生も最近、停滞中・・・



拓哉の兄弟ブログ【ぼく和哉〜】もよろしくですぅ〜猫(足)




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)

      下        下        下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 12:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする