2009年01月14日

パン泥棒は誰だっっっ!?

昨日の朝・・・こんなのがキッチンの床に転がってました・・・
p1131624(2).jpg

元の状態は・・・フツーのバターロール。
p1131627(2)(3).jpg

上どんだけ食べたのか量ってみました・・・31g−10g=21g

半分以上、真夜中に食べたヤツがいる・・・

だれでちゅかね〜exclamation&question
2009-1-14-1.jpg

こんなときも、こ〜〜〜んなわるがおで言っちゃうのね〜たらーっ(汗)

真犯人・・・朝のエサの食べっぷりを見ればれば、す〜ぐわかるね〜〜〜目





そこのはっ!やばっっっ!!!て顔してる仔・・・キミでしょ???
2009-1-14-11.jpg

盗み食いはするわ、おにいちゃんの分まで狙うわ・・・イ〜加減にしてくださいよっパンチ





・・・と、昨日はコレだけで済んでよかったのですが・・・

今朝の旬クン・・・嘔吐しちゃったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

危ないもの、口に入るものを置かないように注意していたのですが吐いたのは綿棒らしきものの一部と、セロテープらしきもの・・・

食欲ないな・・・ヘンだな・・・と思ったら、吐いたものの中から出てきました。

病院へ行き、診察してもらって吐き気止めと念のため抗生剤をチックン注射それと、くすりをもらって帰宅。
(そうそう、旬の体重・・・2.98Kg「順調に増えてるね〜」って黒ハート

いつもと変わらず元気にしてます。帰宅後いつもの半量のエサを食べたのでちょっと、ホッとしました。

その後、こたつで・・・寒いのでお洋服着て病院へ行ったので着たまま眠い(睡眠)
2009-1-14-7.jpg
2009-1-14-8.jpg

拓哉も食いしんぼだけど、なんでもかんでも食べることはなかったよね・・・おからで出来た猫砂以外は・・・

ボクはいいコですにゃっ☆
2009-1-14-9.jpg

毛づくろいしてオトコを磨くにゃっ☆
P1141663.JPG
どこ見てんの?

拓ちゃん、旬が早く治ってなんでもかんでも食べないように祈ろうね・・・黒ハート




拓哉&旬をポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)

      下        下        下
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ニックネーム rinko at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | わるいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする