2009年03月12日

入院当日&交信ごっこ

もっと早くに更新するはずが、もう12日も終わりですたらーっ(汗)

旬の経過を気にしてくださり、ありがとうございます黒ハート

ちょこっと、入院当日の写真があるのでさかのぼりますが見てくださいませm(uu)m

当日は、旬だけエサもお水もNGなので拓哉だけこっそりエサを食べさせました。意外に文句言わない旬は、な〜〜〜んにも知らずにキャリーの中へ自らINexclamationナデナデされて、いいお顔黒ハート
2009-3-12.jpg

さすがに移動中は、文句言ってたあせあせ(飛び散る汗)さ〜病院に到着ぅー病院

不安げな旬
2009-3-12-2.jpg

すぐに、呼ばれて診察室へ・・・

お腹とかチェックされて、体重も・・・こんなにあったよexclamation
2009-3-12-3.jpg

見た目より、ずっしりなんです。実が詰まってるカンジな仔・・・

ちょっと、へっぴり腰・・・
2009-3-12-4.jpg

でも、暴れることなくいい仔なんですよ黒ハート

説明を聞いたりして、カゴの鳥ならぬ、カゴの猫。先生にいいこいいこされてます揺れるハート
2009-3-12-5.jpg

そして、去勢手術をして一泊して帰って来たのでした家

お迎え行ったときに、切なそうな声で鳴かれて・・・でも、元気によく食べ、よく遊び、よく寝てますGood

カラー着けたまま、走ったりシンクの上に飛び乗ったりするのにはビックリexclamation×2拓哉は、カラー着けてたときはヘンな歩き方だったし、おとなしかったから・・・



カラーを着けてるときの、特権!? 鳥さんたちと交信中〜小鳥(ここから、デジイチ撮影)
2009-3-12-6.jpg

おにいちゃんも一緒に交信中〜!?
2009-3-12-7.jpg

真剣な横顔っ!かわいい〜っ顔(メロメロ)
2009-3-12-8.jpg

拓哉も真剣だ〜っ!かわいい〜っ顔(メロメロ)
2009-3-12-9.jpg

ふたり、相変わらずの仲良しです黒ハート一緒に寝たり、以前と変わらずで安心しました。
2009-3-12-10.jpg

交信ごっこに飽きたのか??おっきなあくびぃ〜顔(笑)
2009-3-12-11.jpg

旬も飽きたの??
2009-3-12-12.jpg

カラーは昨日、取りました。普段の生活に戻って元気に過ごしています。

おまけ・・・コレは、2年前の2月に拓哉の去勢手術のときのカラー姿。このときも、鳥さんと交信してました小鳥(笑
2009-3-12-13-1.jpg





おっとり拓哉&手術を無事に終えた旬をポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)

      下        下        下
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ニックネーム rinko at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ご心配ありがとうございますm(u_u)m

ca380163001(2).jpg

昨日は温かいメッセージをありがとうございますm(u_u)m

1人になる時間があり、メッセージを読んでは泣いてました。



そして、夕方にお見舞いへ行ってきました。

熱が下がりました!!!!!

昨日は抗生剤のみの注射だそうです。ごはんも食べているそうです。

かなり、動きだしたみたいです(≧▽≦)

相変わらずかわいい声で「チュンチュン」鳴いてます(#^-^#)

今日の夕方にお迎えへ行く予定です。

発熱の原因はわかりません。

ストレスでも、発熱してしまうそうです。

万が一、ウィルス性の病気だったら拓哉に感染の恐れがあるので、帰宅後は念の為に隔離します。

飲み薬を飲みきるまでは…と、昨日Dr.から指示されました。

しばらく、様子見の生活になると思いますが皆様、見守っていてくださいね♪


写真は昨日の旬です♪

診察室で肩に乗ってます(=^・т・^=)


初めて、携帯で更新してみましたっ。




追記 : 先ほど、拓哉の兄弟のママから「ブログの写真がすごく大きくな

   ってるよ〜!」と、

   連絡がありPCで確認してビックリ!!訂正しました^_^;

    
かわいい旬は無事に退院してきました。本当に連日のお見舞いメールや

   コメントをありがとうございますm(uu)m

   明日以降、どんどん元気になっていく旬王子の様子や【開かずの間】が

   気になって気になってそわそわしてる拓哉の様子を

   お伝えしていけたらと思っていますので、これからも温かく見守っていてくださいね☆              

                                       21:45 rinko   




ニックネーム rinko at 13:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

入院しました・・・

11日土曜日の朝、まだ熱が下がらず注射してもらいました。

今回は、皮下点滴・解熱剤・抗生剤に加え、インターフェロンも・・・

そして、拓哉の待つ家へと帰る途中のことです。

旬がハァハァと息が荒く、いつになく鳴くんです。慌てて主治医へ携帯電話

そして、再度病院ダッシュ(走り出すさま)

入院することになりました。

皮肉にもMy Birthdayに・・・



解熱剤等の注射をしないと、まだ39.5℃の熱・・・

あの小さな体で・・・思い出すだけで涙が・・・


でもね、面会へ行くと解熱剤が効いてて元気そうに見えて・・・

抱っこすると力もあるし、元気な旬みたいな錯角さえ感じます。

風邪だと思ったのですが・・・違うようです。

まだ、検査はせずに様子見だそうです。

エサとミルクを摂ってるようです。「ミルクが好きですね」とDr.

まだまだ、Babyなんだよね・・・旬黒ハート





ブログの更新をしようか悩んだのですが心配してくださってる方へ

報告を・・・と思い更新しました。

mixiへのメッセージやメール等、ありがとうございます。





お昼寝するのに大好きな場所で・・・

早くここで、ねんね出来ますように・・・

dsc08476(2)(3).jpg

10日の夜・・・「あっ!毛繕いしてる顔(メロメロ)」ってカメラ向けたら・・・

拓哉、背中向けちゃった

dsc08616(2)(2).jpg

旬のマフラー黒ハート

dsc08617(2).jpg

入院した当日の朝晴れ

いつものように仲良くエサエサでも、途中からお互いのカリカリ食べ始めちゃうんです。

dsc08624(2).jpg

Dr.は「食べないよりは食べたほうがいい」とのことで食べさせてました。

おにいちゃんは、メタボになるからNGですけど・・・たらーっ(汗)



そして、昨日の旬黒ハート

ca380161(2)(2).jpg

携帯電話を向けると、ちょっと緊張気味かな?

別れるとき、一生懸命鳴いてました・・・

「おウチに帰りたいでちゅ〜exclamation」って言ってるかのように・・・


拓哉は・・・旬のいないことに違和感があるのでしょうか?

時々、ケージを覗いたり、入ってみたり・・・いつも、旬がいる場所を

ジッと見たり・・・

でも、元気にエサを食べてます。

拓哉にも旬の様子を報告しています。伝わっているのでしょうか・・・




何にも出来ない無力な自分が・・・情けないです・・・




今日も面会してきます。

どうか皆様、早く治るように祈っていてください・・・


      


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ









ニックネーム rinko at 10:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする