2011年02月11日

*雪*ゆき*ユキ*

さっぶい!さっぶい!!


こんな日は、寝るに限る・・・

2OiKr.jpg



目、開けて寝ています!?

icz6B.jpg



こちら、ヨコハマは朝6時頃から降る降る***


積もらないでイイヨ・・・滑るの怖いからっ!凍っちゃうのは、もっと困る!!




そうそう、先代のにゃんこみぃちゃんは雪が降った日も元気に外へ行ってたなぁ・・・

BABY出産までは、トイレは外って仔だったので。

どんなに寒くてもドシャ降りの雨の中も「外、行く〜」って言ってたっけ・・・

いろ〜んなことがあって、辛いときに出遭った仔。近所の人が引越しの時に置いていったらしい。

運命の出会いだったんだろうな・・・

優しくて頭がよくて、かわいくて・・・非の打ち所のない仔だったな・・・





またまた、アセライザにゃんがコラボですって〜♪ http://jyoshi-bu.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html
160x70-thumbnail2.jpg

載るとイイナァ〜*




ご訪問ありがとうございます ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬をポチッと応援していただけると、これまた嬉しいです猫(足)

    下                     
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ボク、これで痩せました!? 下


ニックネーム rinko at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

Good-bye 2010

CA380151.JPG


もうすぐ新年デス♪

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

パソコンが動かず、携帯からの更新になってしまいました。

みなさまも、よいお年をお迎えくださいね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ニックネーム rinko at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ナイショのごはん

今夜は、旬にはナイショのごはん・・・顔(チラッ)

dsc09606(2).jpg

夕食のおかずがお刺身の時に毎回ではないけど、拓哉の好きなお刺身をちょびっとおすそ分け・・・

待ちきれなくて、乗り出しちゃってるよ(笑

dsc09607(2)(2).jpg

ママ・・・またピンボケにゃね・・・

だって・・・動くんだもんっあせあせ(飛び散る汗)

ナイショのごはんを食べてる間、旬はずっとケージにINexclamation×2

毎回、ごはんタイムはケージの中なんですけどねたらーっ(汗)

じゃないと、おいすい〜ごはんが修羅場です・・・たらーっ(汗)

それにしても、早いんですよっあせあせ(飛び散る汗)ごはん食べるのがっエサ

拓哉の半分の速さで完食!!でございます・・・

量は5グラム違うだけなのにーーー顔(汗)

おいちいものはダイスキでちゅよるんるん

2008-12-04(2).jpg

キッチンに居るのが普通だって顔しないでよぉー顔(汗)



こっちもナイショのごはん・・・るんるん



昨日は、ちょこっと川崎まで・・・電車

おいすい〜千房のお好み焼きランチィ〜顔(イヒヒ)

シーザーサラダ

dsc09582(2).jpg

ミックスお好み焼き

dsc09583(2).jpg

メチャうまっっっGood

夕方は、キレイなツリーのライトアップ・・・クリスマス

ca380272(2).jpg

EXILEのメンバープロデュースのグループ、COLORって人たちの歌&握手会で大勢の人が観に来てましたぁ〜るんるん

rinkoも、ちゃっかり歌を聴いて帰ったのでしたexclamation



拓哉の兄弟ブログ【ぼく和哉〜】もよろしくですぅ〜猫(足)




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)

      下        下        下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ








ニックネーム rinko at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

***今年のXmasは・・・***

ツリーが出せるのかしら・・・クリスマス

悩んで悩んで・・・まだ、結論がでず・・・顔(汗)

なんたって、今年はある意味最強なオトコが居るからね〜あせあせ(飛び散る汗)


いたずらや、食い意地がハンパナ〜〜〜イ!!



人目を盗んでは・・・キッチンのシンクにON!!

あれ?お水に濡れるのキライじゃなかったけ???

dsc09570(2).jpg

拓哉のベビ時代ってこんなんじゃなかったけどぉ〜exclamation&question

よく、ふたりめの子育てはラクるんるんなんつ〜けど、我が家は例外だよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな旬の目を盗んで・・・カメラ

dsc09565(2)(2)(2).jpg

やっぱり、来た来た顔(笑)こ〜ゆ〜時はカメラ目線なのねふらふら

dsc09564(2)(2)(2).jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。そうそう、ツリーのお話・・・゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今年はど〜なるかまだワカンナイ・・・なのでってこともナイケド、昨年のXmasツリークリスマスショットで〜すぴかぴか(新しい)

一緒に飾りつけ?!

dsc04243(2).jpg

これが、イッチバンのお気に入り〜黒ハート

dsc04263(2).jpg
(左下のコロコロクリーナーは気になさらないであせあせ(飛び散る汗)

拓哉が超ラブリーでしょ顔(メロメロ)


拓哉の兄弟ブログ【ぼく和哉〜】もよろしくですぅ〜猫(足)

いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)

      下        下        下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ニックネーム rinko at 08:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

拓哉には理解不能・・・やっぱりR15指定!?

真っ昼間から・・・顔(汗)

携帯電話で撮ったエロふみは行方不明になったままですが・・・






昨日、やってたですよっっっ< ;`∀´>


慌てて映画ONですよっexclamation 昨日はカメのマハロちゃんカメにふみふみ・・・この前はブランケットバッド(下向き矢印)






みんにゃのあついリクエストにこたえたでちゅよ黒ハート

そ、そ〜なんだ・・・たらーっ(汗)

よかったら・・・ご覧くださいませ・・・音ナシですが、ず〜っとゴロゴロ言ってました。







その後は・・・こんな風になにもなかったかのように毛づくろい・・・

dsc09558(2).jpg

dsc09559(2).jpg

dsc09560(2).jpg



最初、横切りましたが・・・ちょい離れたところでrinkoと共に旬のヘンなふみふみを

こ〜やって眺めていた拓哉・・・

2008-11-30.jpg

ホントだよねっダッシュ(走り出すさま)拓哉はこんなヘンな格好でふみふみしたことは

1回もないもんね・・・黒ハート

去勢する前もこんな格好でしたことなかったもんね〜グッド(上向き矢印)

拓哉&旬・・・違いがいっぱいあっておもしろいけどね〜顔(イヒヒ)

ふみふみが終わりカメのマハロちゃんカメのニオイチェックしちゃったですよぉーバッド(下向き矢印)




携帯電話から見れるのかな〜?FlipClipタグで探せると思います。



・・・って、11月は今日でおしまい・・・シメがこんなんでいいのかっもうやだ〜(悲しい顔)




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




まだ子猫なのかナゾですが、ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)

      下        下        下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ニックネーム rinko at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

マイカー!?

ボクのくるまでちゅよっぴかぴか(新しい)

dsc09529(2).jpg

ナンパ(前々回ブログ)したら次は車ですかっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・ちいさいでちゅよっむかっ(怒り)

2008-11-28.jpg

こんなんじゃカノジョのせられないでちゅよっexclamation

dsc09535(2).jpg

もっとおおきいのがいいでちゅっ!!

dsc09535(2).jpg

・・・・・・ってあなた、まだ(人年齢)7才でしょあせあせ(飛び散る汗)

こんなステキな免許、持ってないにゃ?

dsc09548(2)(2).jpg

だよね〜黒ハート上この免許は以前お友達に作ってもらいましたるんるん ステキでしょ〜ぴかぴか(新しい)

ふ〜ん・・・そうでちゅか・・・

dsc09537(2).jpg

納得してるんだかどうなのか・・・?



この車は先日、姫が学校の社会見学で行った日産横浜工場で頂いたものプレゼント

横浜工場では、車体組み立てはなかったらしい。

2008-11-28-1.gif

私は、追浜工場行ったなぁ〜・・・バスデッカイ車体が印象的だったぁ〜ぴかぴか(新しい)

いまでも、覚えてるもん・・・かなり昔ですがったらーっ(汗)


*旬のエロふみふみムービーを携帯電話で撮ったのですが保存先を変えてたら行方不明にもうやだ〜(悲しい顔)
 そんなこと・・・あるんですかねたらーっ(汗)見つけ次第orまた映画撮れたら載せようかと思ってます〜!
 乞うご期待???!!!




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

食べ物の恨みはコワイのダーーー!!!

おいひぃ〜おいひぃ〜〜〜沖縄空港JAL限定紅芋ケーキ喰ったなぁーーーむかっ(怒り)

dsc09528(2).jpg

上わかります?えぐれてるの


スイーツ好きなママの食べちゃって・・・ボク、知らないにゃよったらーっ(汗)

2008-11-27.jpg

せっかく、和たんママがもって来てくれたのに〜顔(ぷんっ)

油断もスキもありゃしないっっっパンチ

こ〜なったら、もう旬の恥ずかしムービー公開するわよっexclamation×2

お婿に行けなくなるからねーexclamation

おむこってなんでちゅか?おいちいものでちゅか?

2008-11-27.jpg

のん気なヤツだ・・・っダッシュ(走り出すさま)


*静かに眠りにつこうと思ったのですが怒りおさまらず?書いちゃいましたー^^;



いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ニックネーム rinko at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ぽかぽか

晴れぽかぽかで気持ちいいでちゅよるんるん

2008-11-25.jpg

2008-11-25-1.jpg

おいちいごはん食べて満足でちゅよ黒ハート

2008-11-25-8.jpg

2008-11-25-7.jpg

2008-11-25-6.jpg

2008-11-25-5.jpg


そこのかわいいキミもいっちょに

どうでちゅか?!


年下でちゅけどっ黒ハート

2008-11-25-4.jpg

旬、初ナンパexclamation&question

早熟なわけだ・・・たらーっ(汗)って何が早熟か気になりますか?

こいついえ、旬クンたら・・・ふみふみが・・・エロイんですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

母、ショック顔(泣)

そんなエロ旬が乗ってるの・・・なんだかわかります?

折りたたむ時間がなくて置きっぱなしにしてたアイロン台なんですたらーっ(汗)

2008-11-25-3.jpg

朝日が差し込んで日向ぼっこに最適な場所のようですぴかぴか(新しい)




少々忙しく読み逃げダッシュダッシュ(走り出すさま)な日々が続きそうです・・・

そして、またお返事が滞りそうですがお許しを・・・m(__)m




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ニックネーム rinko at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ねこ鍋・・・じゃなく、ねこ缶*

い〜大きさの缶缶でちゅね〜揺れるハート

ちょっと入ってみるでちゅかっるんるん

2008-11-24-1.jpg

う〜ん・・・ちょっと小さいでちゅか?

2008-11-24-2.jpg

ジャストフィットでちゅよっグッド(上向き矢印)

ボク専用でちゅっ!!

2008-11-24.jpg

そ、そうね・・・拓哉おにいちゃんは入れないし・・・あんまり興味なさそうよたらーっ(汗)

思う存分お使いなさいなぴかぴか(新しい)

拓哉さんは、それよりもこっちがいいってさっグッド(上向き矢印)

ちょっと久々に焚いたまたたび入りお香

CA380244.JPG

今回カメラに収められなかったので1年も前ですが初めてまたたび入りお香を焚いたときの写真デス・・・

LjvUHFBx.jpg

1人の世界デス・・・顔(笑)

W8Q6yB28.jpg




クリスマス   ぴかぴか(新しい)   映画   クリスマス   ぴかぴか(新しい)    映画   クリスマス   ぴかぴか(新しい)   映画




今日は横浜ワールドポーターズで映画を観てきました。

【センターオブジアース】3Dexclamation迫力満点でしたっGood


Xmasイルミネーションが雨の中、キレイに輝いてましたぴかぴか(新しい)

携帯電話写真なのでイマイチですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

CA380254.JPG  

わかりますか?このイルミネーション、女の子の横顔と、手で持ったハイヒールのシルエットぴかぴか(新しい)
カメラで撮れなかったのですが、この下はエスカレーターで両サイドからシャボン玉がふわふわ飛んでました♪
デートスポットの紹介よぉ〜!!(笑





いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ニックネーム rinko at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

まだまだ未熟・・・!?

今日は秘蔵版を・・・ホンマかいな?

はい・・・アイドル?拓哉のChu〜顔・・・黒ハート



でもね・・・




薄目開けててごめ〜ん!まこと

にスイマメ〜ン!!





2008-11-23.jpg

じゃ、ボクのお顔はどうでちゅかっ!?

2008-11-23-1.jpg

もちょっと、練習しよっかあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、怖いよ・・・その顔顔(笑)





いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ニックネーム rinko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

いざ!鎌倉へ!!withあみねこ*

ぼく和哉〜の和たんママ
と、あみねこの長女のいちごちゃんと一緒に行ってきましたぁ〜紅葉

4JRjh4QV.jpg

江ノ電にゆられて3にん?旅・・・電車

AgZjlkWJ.jpg

サーファーがいたですのぉ〜*寒くないですのぉ〜?(いちご) 


さて、長谷駅に到着ぅ〜exclamation

まずは、ちょこっと腹ごしらえのいも吉の紫いもコロッケ

揚げたてがおいすい〜Good

2008-11-21-3.jpg

コロッケをほおばりながら・・・たどり着いたのは 鎌倉ねこやさん

2008-11-21-1.jpg

お店の入り口には・・・ジャ〜ンぴかぴか(新しい)大きなわるねこちゃんるんるん

2008-11-21-nekoya.jpg

店内にはいっぱ〜〜〜いあるにゃんこグッズがあってどれもかわいい〜っ顔(メロメロ)

んで、今回惚れてしまったこの1枚〜っ揺れるハートランチプレートぴかぴか(新しい)

在庫が1枚だったので今回は仲良く1枚ずつゲットですよっGood

DSC09518.JPG

それとっもうすぐXmas〜クリスマスってことで、こんなかわいいポストカード揺れるハート

DSC09520.JPG

和たんママが期待していたわるねこちゃんは残念ながら

今日からの京都のイベントへ行っててあまり居なくてつれて帰れず・・・

だけど、今度また会えるもんねっexclamation


にゃんこグッズを堪能して行ったのは・・・大仏様

久しぶりに会って来たよ〜グッド(上向き矢印)

2008-11-21-4.jpg

奈良の大仏様とどっちが大きいんだっけ?

2008-11-21-daibutu.jpg

あっexclamationごあいさつしなくちゃですのぉ〜*

2008-11-21-chu.jpg

平日であまり混んでなくてよかった〜四葉

帰り道、い〜香りに誘われて・・・買っちゃった顔(笑)チーズ味にコーヒー味にぬれせんだよ〜顔(イヒヒ)

DSC09519.JPG

焼きたてのおせんべいを食べながら歩いてると・・・今度は、梅干し屋さん。

おいひぃ〜試食に弱いあたしたち・・・rinkoはゆず味噌&梅茶漬をゲットexclamationごはんがすすむすすむグッド(上向き矢印)

DSC09521.JPG



家で、お留守番してくれたにゃんず黒ハートケージから出ると拓哉の元に旬が・・・

2008-11-22-1.jpg

ちょっときゅうくつでちゅっ

2008-11-22.jpg

だったら、ほかへ行けばいいにゃっ

2008-11-22-2.jpg

あ、あの〜拓哉さん・・・半目開けて言わないであせあせ(飛び散る汗)

アップで見ます?

2008-11-22-2-1.jpg




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ














































ニックネーム rinko at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

拓哉が夢中なのは・・・&ボクの兄弟ブログデビュー

カメラに光が反射して私がカメラを動かすたびに目がキョロキョロ目

2008-11-20.jpg

拓哉さんには、ニャンだろ〜光線よりも夢中になれるアイテムらしい・・・顔(笑)

かなり、真剣でしょ?

2008-11-20-1.jpg

そんなとき・・・旬は、珍しく気づかずに日向ぼっこ晴れ

2008-11-20-5.jpg

たまには、そんなこともあるにゃっるんるん

2008-11-20-2.jpg

ホントに優しいおにいちゃんデス黒ハート

そんな、おにいちゃんの兄弟・・・今日、ブログデビューですClap

タイトルは・・・ ぼく和哉〜

シルバータビーの男の子猫(足)

3zp8rped.jpg

是非、遊びにいってみてくださいませ〜るんるんるんるんるんるん

旬は・・・今日も和哉んちで・・・

遊んで遊んで疲れて・・・香箱座り黒ハート

2008-11-20-4.jpg



ぴかぴか(新しい)   カバン   雪   ぴかぴか(新しい)   カバン   雪   ぴかぴか(新しい)   カバン   雪

  

スーホルムカフェのミニバッグの冬バージョン雪ひとつ、出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

SOEbDuOk.jpg




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ








ニックネーム rinko at 23:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ひとりでタンケンしてきたでちゅっ!!&バッグ冬仕様***

おにいちゃんの兄弟の和哉おにいちゃんのおうちへ行ったでちゅよっ★

こんなところへも乗ってみたでちゅっるんるん

2008-11-19-1.jpg

おっきなタワーがあったでちゅよ



和哉ちゃんのお気に入りのハンモックぴかぴか(新しい)

旬は・・・怖いのかな?すぐに降りちゃったバッド(下向き矢印)

ちゃんと乗ってる和哉&すぐ降りちゃう旬・・・顔(イヒヒ) 下

2008-11-19-movie.gif

旬は、こっちの方が好きみたいかわいい

2008-11-19-3.jpg

2008-11-19-5.jpg

和哉と旬が会うのはコレが・・・何回目だろ?

そんなに会ってないのに実の兄弟より・・・ケンカしない・・・たらーっ(汗)

ケンカしないのはいいけど・・・なんか複雑・・・

今度は拓哉も一緒に3にゃんで遊べたらいいのにね〜ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)   カバン   雪   ぴかぴか(新しい)   カバン   雪   ぴかぴか(新しい)   カバン   雪


この間買ったバッグを冬バージョンにメイキングぴかぴか(新しい)

途中経過だけどあせあせ(飛び散る汗) このもふもふを縫いつけて、持ち手にももふもふを付けたら、出来上がりぃ〜黒ハート

2008-11-19-6.jpg




いつも読んでいただきありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





   
ニックネーム rinko at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

団子3兄弟♪

仲良くお昼寝・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

dsc09120(2).jpg




あれ?もう、一匹!?


2008-11-17-1.jpg

なぜか、こたつ布団の上・・・顔(笑)


寝てるときが一番かわいい!

なんてことっ言ってませんよっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




いつも、読んでいただいてありがとうございますm(uu)m




頭の中でるんるんだんごっだんごっるんるんって歌が離れなくなったらポチッとお願いします猫(足)
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






ニックネーム rinko at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

仲良しショット

姫撮影・・・かわいい

2008-11-16.jpg

こたつの中で・・・

おにいちゃん・・・むにゃむにゃ・・・眠い(睡眠)

2008-11-16-1.jpg

「仲良しショットが撮れた揺れるハート」と嬉しそうなので、ちょっとピンボケですが・・・

え?rinko撮影のと変わんないって???ハハハ・・・まぁまぁ・・・

これは、ごはんタイムゥ〜〜〜!!

2008-11-16-3.jpg

あっ・・・ピンボケ・・・たらーっ(汗) 

いっつも、ごはんタイムにはキッチンへ来て、まだなの?まだなの?とうるさくしています(笑

旬は育ち盛りだからいいけど、拓哉は・・・?え”っ???まだ育ち盛り・・・???ソレはないと思う〜〜〜顔(汗)



ひっさびさに一緒にごはん

映ってないですが、旬は何度か拓哉のエサ食べにダッシュで移動ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ監視ナシでは一緒には食べれませんたらーっ(汗)




下音アリ。「ムシャムシャ・・・おいしいでちゅっ」

隣を気にしながら、旬が何か言って食べてます(笑




携帯電話から、見れないんでしゅね・・・ごめんなさいm(uu)m

見れるように出来る方法ないんかいな?




いつも、読んでいただいてありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

リラックマ☆ねこハンガー・・・それと・・・

今日はなんとなく、「モノ」から・・・

パンに付いてる点数を集めて「おぉ〜るんるんやっともらえるぅ〜exclamation」とルンルン気分でもらいに行ったら・・・

「在庫がないので届いてから・・・」と引換券をもらってて、や〜っと手に入ったぁ〜ぴかぴか(新しい)

このキャラ・・・すんごいスキッ黒ハートってワケではないんだけど、

やっぱか〜わいいね〜黒ハート癒し系だわぁ〜ハートたち(複数ハート)

2008-11-15-6.jpg

拓哉や旬のエサ入れになるか・・・姫が使うのか・・・?未定デス。

これはね〜、ねこ雑貨になるのかな〜? ずっと、品切れだったのがやっと買えたっ揺れるハート

Baby用のハンガーかわいい モチーフがかわいいでしょ?

¥100shopの商品ぽくないところがグゥ〜でしょぴかぴか(新しい)

2008-11-13-movie.gif

拓哉&旬の洋服のハンガーにするの。

このモフモフの生地は、今日ゲットしてきたの・・・この間買ったスーホルムカフェのエコバッグの内側に・・・ムフフ・・・

DSC09303.JPG

かわいく出来る予感〜〜〜るんるん

2008-11-15-7.jpg

なんか言ったかしらん?

2008-11-15-8.jpg

そんなこと言ってるとおやつ、もらえなくなるにゃっexclamation

2008-11-15-9.jpg

さっすが拓哉さんexclamation心得てるわね〜顔(イヒヒ) でもさ〜、寝ながらですか・・・たらーっ(汗)



三日月   夜   レストラン   三日月   夜   レストラン   三日月   夜   レストラン  



昨日の夕食・・・秘密のやわらかチキン。よく利用するサイトクックパッドで見て作ったのかわいい 

おいしかったぁ〜exclamation

DSC09259.JPG

コレは拓哉の兄弟のママから・・・銀杏の醤油煎り

全部、1人で食べちゃった顔(笑)

DSC09261.JPG

ごはんは、ほたての炊き込みでした〜exclamation お鍋で炊くとおこげがおいしい〜〜〜Good

DSC09262.JPG

痩せなきゃいけないのに・・・ふぅ〜・・・


*最近の真剣な悩み・・・旬のキッチンへの好奇心・・・?食への関心ですね〜・・・すんごいデスたらーっ(汗)

 拓哉も顔負けデス・・・油断して出汁パックを使い終わってシンクに置いといたら・・・

 くわえてダッシュダッシュ(走り出すさま)デス・・・たらーっ(汗)で、それを「こら!」って取り返そうとしたら・・・「うぅーーー」ってもうやだ〜(悲しい顔)

 困ったもんデス・・・



いつも、読んでいただいてありがとうございますm(uu)m




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

















ニックネーム rinko at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

まだまだウチのはくつろげまっす♪

おにいちゃんが行くとこ、行くとこ旬も気になって仕方ないたらーっ(汗)

ま、好奇心旺盛なのはわかるけどさぁー・・・

昨日から、ココがお気に入り〜るんるん

2008-11-13-1.jpg

そう、TVの上で〜すexclamationもう、薄型で乗れないにゃんこも多いのではないでしょうか?

寒くなると、TVの上は大人気っグッド(上向き矢印) 旬もあったかいのがわかるのかしらかわいい 

まだ、下から一気で乗れずに(降りるのもまだムリ)TVボードに一回乗ってからてっぺんへグッド(上向き矢印)

おもいっきり、くつろいでま〜すGood

今日はおにいちゃんと仲良くONるんるん あみねこさんも仲良くONるんるん

2008-11-13-4.jpg

でも、拓哉の本心は・・・ひとりで寝たいですにゃっexclamation

2008-11-13-3.jpg

たまには静かにしてにゃ・・・ と言ってるような・・・?

2008-11-13-2.jpg

ホントにめまぐるしく動いてるんですよぉーーーーーダッシュ(走り出すさま)

どんだけ、エネルギーがあるんだーーーexclamation

拓哉が小さいとき・・・こんなに動き回ってたっけね黒ハート




でもね・・・そ〜んな風にうっとおしそうにしてるときもあるけど、見ちゃったよぉ〜〜〜目

アヤシイ・・・よねカメラ

2008-11-13-7.jpg

あっ・・・あみねこさんがいないって? 気づきましたかたらーっ(汗) ぜ〜〜〜んぶ、旬が落としましたよっバッド(下向き矢印)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  



今日は ゆうかちゃん&ママが約束してたストラップを作って持ってきてくれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ステキでしょ黒ハートハワイア〜ンなリボ〜ンリゾート

2008-11-13-movie-2.gif

にゃんずは、入ってた袋に興味津々exclamation

クンクンクン・・・カフェちゃん犬(笑)のにおいがするのかなぁ〜るんるん

2008-11-13-6.jpg

ありがと〜ね〜黒ハート近いうちに遊びに行くからね〜Hello

この間おそろでゲットしたスーホルムカフェのエコバッグ もかわいいモフモフが付いてて更にかわいくなってた〜顔(メロメロ)

私もがんばってモフモフ作ったらアップしま〜すかわいい

早く見たい人は、ココへ右 ゆうかのまったりカフェ

クッションカバーもつ〜くろっとかわいい




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      下 下 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

















ニックネーム rinko at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

けけけ・・・&こたつ

ニャンだろ〜光線を呼んでる顔顔(笑)

ちょびっと、まぬけじゃね?

2008-11-12-4.jpg

今年はとうとう、こたつのホットカーペットの電源をONexclamationしてしまった〜exclamation×2

ぬくぬくでいいでちゅっ♪

2008-11-12-1.jpg

あまえんぼな旬は、や〜っとひとりでこたつで寝れるようになったみたい・・・黒ハート

しばらくすると・・・

ちょっとあったかすぎたでちゅよと上半身が出てきました顔(笑)

2008-11-12-2.jpg

そしてまた、眠い(睡眠)

2008-11-12-3.jpg

あ〜〜〜!猫になりたい!!!




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

旬が家族になってから使ってないもの。

拓哉用に購入した自動給餌器エサ以前1泊旅行に行ったときに購入したんです。

その後も早起きでカリカリを催促される毎日がこの自動給餌器のおかげで解消されたんですClap

催促の仕方がハンパナイカミカミ攻撃だったんですよぉーもうやだ〜(悲しい顔)最近、そんな起こし方・・・しなくなったのは、旬がいるからなのかしら揺れるハート

弟分の旬は家族が帰宅後〜翌日、出かけるまで(朝晩のエサタイム以外)は自由気ままぴかぴか(新しい)

なので、現在使用中止中〜バッド(下向き矢印)

それをもったいないと思ったのか?多分、思ってない・・・たらーっ(汗)旬がこ〜〜〜んな使い方を顔(笑)


ジャストサイズじゃ〜ございやせんこと?

dsc09180(2).jpg

こんな表情も見せてくれました・・・目、目が怖いがく〜(落胆した顔)

dsc09176(2).jpg

この中にごはんが入ってないでちゅね〜exclamation×2

多分、中にエサ入れるってわかってないはずダッシュ(走り出すさま)

dsc09186(2).jpg

いつか、このマシンが本当の使い方をする日が来るのでしょうか・・・exclamation&question



昨日、旬のお洋服姿を見ていただきましたが嫌がるにゃんこちゃんもいますよね〜失恋

我が家のにゃんこは、嫌がらずに着てくれるんですかわいい

ま、1日中ではないし、暖かいし・・・いいのかな?って思ってます。

食後は毛づくろいタイムなので脱がせたり・・・一応、そんな風に着せてますかわいい

おにいちゃんは、コレがと〜っても似合ってて顔(メロメロ)メイド風でしょ?

CMに起用されたらど〜しよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

2008-11-11.jpg

上い〜香りのハンドソープなんですぴかぴか(新しい) 猫(笑)友達の家で知ってどっかで売ってないかと探す探すexclamation

お気に入りで〜すかわいい

このパンは、友達(拓哉の兄弟、和哉のママ)の友達(ややこしや〜)が作ってくれたの〜ぴかぴか(新しい)

キャラメルパン

DSC09094.JPG

おいしかったぁ〜黒ハート

そうそう、このあいだ作りかけだったシュシュ・・・出来ましたるんるん

かわいいでしょか〜?

DSC09214.JPG




ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

どっちも、似合ってる???

コレ、拓哉のおさがり服かわいい

まだまだ大きすぎ・・・と、思ったら着れちゃったね〜黒ハート

珍しく、ポ〜ジングゥ〜るんるんThank you〜顔(イヒヒ)

dsc09198(2).jpg

ちょびっと、大きいけど寒い日のお留守番にはぽかぽかヒーター&お洋服でバッチリだねっGood

後ろ姿も決まってるexclamation&question

dsc09195(2).jpg

旬はまだお留守番のときはケージ生活中・・・ヒーターつけてぬっくぬく〜なセレブ生活〜ぴかぴか(新しい)とも言う(笑


コレは、拓哉が約1年前に・・・黒ハート

dsc04441(2).jpg

今より・・・細い・・・

ママもにゃっっっヾ(=`ε´=)ノ



そやけど、

おねえちゃんはボクにメロメロに

ゃで〜
!!! 

関ニャニ(関ジャニ)かぁ〜?

dsc04442(3)(2)(2).jpg





ランキング参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますm(uu)m
      ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ニックネーム rinko at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする