2014年05月06日

久しぶりのブラザーズ

ヤンとまるたんが久しぶりに会いました♪


チョット会わない期間があいてしまったせいか、なかなか馴染めず…


部屋に入っても、あまり近づかないまるたん…


なぜか?廊下から、背後霊してる旬w
image.jpg



シャー言ったりしてたけど、ごはんタイムには仲良く食べてくれて安心♪
image.jpg



隣の仔に食べられても怒りません(=^x^=)
image.jpg



チョットオトナになったかな〜?


あ、これはねrinkoの膝の取り合いで拓哉がまるたんにシャー!
image.jpg


ホントは、おやつの取り合い。。。


また仲良く遊ぼうね♪
image.jpg






ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年09月12日

みんにゃカゴが好き♪

昨日は、まるたんをお預かり〜♪


やっぱり、若い2にゃん!遊び方がハンパな〜い!


カゴにin
image.jpg



ポージングしてくれてると思ったら、取っ組み合い〜!
image.jpg



そして、追いかけっこ〜!


拓哉園長は、そんなふたりを上から見守ってます?!
image.jpg



旬も、カゴ好き♪ 空いていると、すかさず入ってます♪
image.jpg



明日もまた、保育園開園です♪





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年08月11日

2回目ワクチン & 酷暑の午後

毎日暑い日が続きますが、みにゃさまお元気でしょうか?


我が家はにゃんとか元気にしてます


先週月曜日には、2回目のワクチンも無事に終わりました♪


まあ〜ウチのヤンクンは、鳴きます鳴きます。。。


キャリーの中で鳴き、診察台の上でも鳴き。。。


不安なのは、わかるけど拓哉と旬はほとんどなかなかったかので戸惑ってしまう。。。


抱っこしてると安心して鳴き止むのだけど。。。


甘えん坊でかわいいけどね※


体重は、7月4日 1.1kg
8月5日 1.6kg 順調に育ってます♪


帰宅後へにゃーっとお疲れのところへ旬がペロペロ
image.jpg



その後、膝の上でスヤスヤ。。。
image.jpg




さて、昨日はまるたんをお預かり〜♪


週一回は、兄弟が会えるようにしています♪


大きくなってきてるからか、動き方がパワーアップ!


さらに派手に大運動会〜!


途中、小休止。。。
image.jpg



楽しすぎるのか、暴れすぎ。。。w


で、午後のお昼寝にはみんにゃ同時にスヤスヤ。。。


拓哉
image.jpg


image.jpg



旬とまるたん
image.jpg



ヤンクン
image.jpg



各々好きな場所で好きな格好で?寝ていました♪


この暑さ。。。人間もねこも、睡眠もしっかりと取らなきゃっ!ですね





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ