2014年12月15日

8歳と1歳の上下関係

寒い日々が続いていますね…


そして、インフルエンザや風邪が流行ってますね


みにゃさま、お変わりありませんか?


にゃんこ達、変わらず元気デス♪


そこそこ?仲良くやってるし…


でも、これはどうなの? 拓哉の頭にヤンがおケツ乗せてます(´・_・`)
image.jpg



ボクだって、強いんだ!とでも言ってるのかな?


こんなほんわかするシーンのが多く見られるけどね〜♪
image.jpg



ずっと食べたかったクロワッサンたい焼き♪


以外と近くに売ってた〜♪
image.jpg



にゃかにゃかおいしい〜♪


あーダイエット出来ない… 6月からスポーツジム通いは始めたけど…
成果?聞かないでー!きゃー!





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2014年12月03日

こたつの中も上もあったかいんです

風が強い日は、ほーーーーーんと!寒いですね>_<


『夏と冬。。。どっちが好き?』なんて質問。。。


必ず聞いちゃいません?


冬のがいい〜*なんて思ってた時もあったけど、冷え症なrinkoは夏!断然夏!!


エアコンがガンガンの寒い部屋はイヤだけど、夏がいいなぁ〜!と思う今日この頃デス。。。


にゃんこたちは、どうなのかな?


ウチのこたつ。。。ちょうど1年前に購入
image.jpg



こたつ布団が薄いせいか、天板まで暖かくなっちゃうんですよ


いいんだか、悪いんだか。。。


冷たい飲食物は置いておけないw


でも、この仔たちにはいいと思う〜*


上下とも、暖かくて極楽極楽〜♪
image.jpg



image.jpg



ナン焼いたよ
image.jpg



これが、欲しくてこのところホームベーカリー全然活躍せず…

ナンも手こねデス
image.jpg






ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2014年10月26日

我が家の風物詩

やっぱりやるのね〜♪この格好(^ ^)
image.jpg



息できてる?と、声をかけたくなるほどつっぷしてますw
image.jpg



この姿を見ると、秋なんだなぁ〜としみじみ思うのですw


で、チビのヤンクンも秋らしく?
image.jpg



もふもふバッグは、あったかいらしいデス*


昨日は拓哉の尿検査。。。
石が消えてました〜!
でも、油断禁物です。お薬服用はなくなったけどお水の摂取を意識して療法食は引き続きます。
嫌がらず食べてくれるので助かります。
いい仔だね〜♪たっくん*がんばろ〜ね





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年10月29日

長さと大きさのくらべっこ

7歳の拓哉と5ヶ月のヤンクン


体の長さがあまり変わらない!?
image.jpg



どうでしょ?いい勝負でしょ?w
image.jpg



顔の大きさはぁ。。。まだ、かないませんw
image.jpg



今年も、セブンイレブンでBISTROSMAPが発売されてますね〜♪
昨年買いそびれたのがあったので全種類大人買いしちゃいました
image.jpg


満足満足〜♪ あ、1人で全部は食べてませんよw





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年10月05日

カーテンレールウォーキング

鳴き声がするので隣の部屋へ行ってみたら、カーテンレールの上のヤンクン
image.jpg



戻るに戻れない?
image.jpg



手を差し出して下ろしました。。。


拓哉にいちゃんのお説教デス!?

「ひとりで下りれないなら、乗っちゃだめにゃ」
image.jpg



反省してる?
image.jpg



甘えたくてやったのかしら?
image.jpg



まだまだ手がやける三男デス*


にゃんこ友達、まーみさんからおしえてもらってハマってます♪

セブンでget!
image.jpg






ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年09月03日

暑い時期でも、香箱ってます?!

拓哉も旬も、ナツに香箱座りはま〜ったくしません


でも、ちびのヤンクンはよくやってます


ん?香箱座りじゃないのかな?香箱座りは、もっとオテテが見えないか?
image.jpg



チョット違いますかね???


隣では、拓哉さんが爆睡なうw
image.jpg




余談ですが。。。洗濯機から少しだけど、水漏れー
で、昨日仕事終わり◯◯◯電機へ。。。
広告のこれ!って決めてたけど、違う製品の説明なんか聞いちゃったら、迷い過ぎて買えず。。。
あー迷って疲れてしまった(; ̄O ̄)
今週中には、決めなければっ!





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年09月02日

ジャマしてるつもりじゃないけれど。。。

最近の拓哉さん、ソファの横でおくつろぎ♪
image.jpg



そこへやってくるヤンクン


おにいちゃ〜ん
image.jpg



べ〜ったりデス
image.jpg



親子のような?兄弟のような?
image.jpg



朝早くから起きてるから、拓哉は眠そうなのですw


若いヤンクンは、遊びまくりデス〜!充電が切れるまでねw



ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年08月22日

この顔で涼しくなってください

チビのくせして、なかなかいいキャラかもしれないと期待されてる今日この頃なヤンクン!?


猛暑が続く中、こんなオカルトチックなお顔。。。
image.jpg



白目で夢を見てるようで、ピクピクしてます
あー動画を撮りたかった!w


お行儀が悪くて、テーブルの上なのです


その下で拓哉さんは、にゃんともいいスマイル♪
image.jpg



アップでw
image.jpg






ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2013年08月05日

長男と末っ子の悪巧み

なにやら、コショコショ内緒話?
image.jpg



おっとり拓哉お兄ちゃん、ヤンクンの悪巧みに乗らないでよぉーw


あ、顔が。。。悪巧みしちゃう顔だわね(; ̄ェ ̄)
image.jpg



仲良くしてくれて嬉しいのだけどね♪


さて、今日は一ヶ月ぶりのワクチン接種!
がんばろ〜ね!!まるたんと一緒に。。。

病院から、こんなハガキが届きました
image.jpg






ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ