2009年11月03日

ちびネコ*マグネット

先月、購入した本あみぐるみネコと仲間たち


2009-11-3-2.jpg



にゃんと!サイン入り〜ぴかぴか(新しい)


2009-11-3.jpg



こんなコが出来ました♪


2009-11-3-1.jpg



rinkoの腕だと、しましま模様がないとコアラ?ってカンジでしたが、かわいいネコちゃんでしょ?


あ・・・おひげは、ないけどネコだよね!?



先日、和たんママがPCに送ってくれたちょっと珍しい2ショット!!


こんな小さいときから、悪顔だったね〜!と・・・


ホントに・・・かなりワル!!!


奥でお目目がピカ〜〜〜ッてなってるのは、拓哉の兄弟の和哉〜!


2009-11-3-3.jpg




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



昨日は、姫のBirthdayでした〜バースデー


ケーキとか、生クリームがあまり好きじゃない姫・・・


今年は、ケーキ代わりにコレ下





rinkoも、子供の頃から大好きなありあけのハーバー


昔は、黒船はなかったなぁ・・・





あみぐるみネコちゃんの著作権はほしみつきさんにあります。

 サイトをリンクさせていただきました。



ご訪問&コメント、ありがとうございますm(uu)m


ただいま、ポチ逃げ多発中ですが、どうぞお許しを〜っm(uu)m





仲良しブラザーズの拓哉&旬をポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)

    下                     
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ニックネーム rinko at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | あみぐるみネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする