2015年04月20日

もふもふ感がたまんにゃい

ごろごろごろごろ。。。

ホント、拓哉はよ〜くごろごろ言ってます♪

のどを撫でるとごろごろ、頭を撫でてもごろごろ♪

変だったのは、病院で診察台に乗ってごろごろ

肉球に汗かいて、とっっってもイヤなんだろうけどごろごろ

ま、診察がおわったからなのかもしれないけど。。。

Dr.も、びっくりしてたよ

ごろごろ言ってると。。。

なんか、笑えるよね〜♪ 拓哉って

拓哉は、このもふもふな部屋着が大好き〜♪

置いてあると、フミフミしながらごろごろごろごろ。。。♪

image.jpg



至福のひとときにゃ〜
image.jpg



あまり、みつめにゃいでにゃ〜
image.jpg



かわいすぎて、みつめちゃうよぉ〜♪(´ε` )





ご訪問ありがとうございます ヾ(´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



仲良しブラザーズの拓哉&旬&ヤンをポチッ下と応援していただけると、嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ